クールジャパン

シェアする

cool

この期に及んで牛丼の値段を下げるアホ牛丼屋を粛清しろ~!世の中がデフレデフレでバカクソアホ消費者を大量工業的生産を続けていく中、ブラック企業が幅を利かせる労働者の天国、地上の楽園と化しちまった我が愛しのNIPPON!!

※2013年の3月ごろ?酔った時に書いた記事です

てめえらは何の価値もねえ~~~!

死にやがれ。

だいたい何なんだよ北朝鮮は~~。さっさと南進せんかぼけ~。何をぼさっとしとんのや~!原爆持ってミサイルもあって何をためらっとんのや~!アメリカはもう未来永劫手出しはできねえ~!ソウルぐらいすぐ陥落させられるだろがこのアホどもが~。ぼさっとしやがって。おれは××ナシ扱いは好かあぁん~!さっさと開戦してブルジョワを強制収容所に送れ~!××××が生えてることを証明しろ~!小便ちびりながら逃げ回るのをやめさせるんだ~!

何がクールジャパンだ~!何が愛国主義だ~!笑わせんなこの低脳が~!”愛国者様”が大したことした試しが有史以来一度でもあんのかタコが~!

リトアニアではアインザッツグルッペの威を借りて自称愛国者様(”ショーリアイ”)がユダヤの女子供を斧やマサカリでバラバラにしてたんだ~!このベイビーキラーが~!ザーメン飛ばせるのはガキだけかこの××ナシヘナチンが~!

自分の国の優越性を唱えるのは他国の劣った部分を強調して初めてできるんだこの能無しどもが~!愛国主義はレイシズムと一体不可分なんだ~!いい加減気づけこのタコどもが~!他の民族他の国家より優れていると強調して初めてナショナリズムが生まれるんだ~!その強調はマスコミがやるんだ~!マスコミに踊らされてるんじゃねえ~!普段マスゴミとか抜かしてるくせに日頃からマスコミの情報ばかりありがたくケ×穴に突っ込んでヒンヒンあえいでるような馬鹿どもが~!

だいたい自分が大したことねえからと国に酔っているんじゃねえこの無能どもが~!てめえのことはてめえでどうにかするしかねえんだ~!てめえのイチモツもてめえで見つけられねえのか~!吹き出たザーメンもてめえでフキフキできねえってのか~!

全くバカばかりだぜ。オーウシット。

※酔ってんだ

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください