オッパイとオジサマ

シェアする

こないだ長澤まさみソックリの可愛い娘がテレビに出ていた。おれの巨乳センサーが反応し、「ちなみちゃん」と呼ばれていたので名前だけ検索したら出るわ出るわ水着とオッパイが。名前検索するだけで最高級美女のオッパイがなあ。まあ水着だけだけど。

20140104-080844.jpg

しかしイイカラダスナー。ヤセ巨乳だな。おれもヤセ巨乳というお宝を常に求めているが、場末のヘルスで巨乳ぽいのを指名してももう見事なデブばかり。ケ×がでかいのは確かだが腹もダルンダルンで参ってしまう。まあそんな程度で性欲が削がれるほどワタクシもナイーブではありませんが、こういうスタイルの良い娘というのは基本的に豊胸なのではないか?と信じたい。巨乳というのは世間一般的にデブなんだよ!やせた巨乳なんか滅多にいないんだよ!夢見てんじゃねー!

最近はこれが天然か人口かというのがよくわからない。人工オッパイも最近はよくできているのだ。昔は全くたれないオッパイ、AVならまったく柔らかみがなく乳揉むシーンやパイズリが不自然に少ないなどの特徴があれば即座に偽乳認定していたものだ。(おれは蒼井そらは偽乳だと信じている) しかし最近は人工おっ×いもよくできてますなー。

ねえもう。
年明けて何の話をするのかといえば、ゾンビに続いてなんとオッパイ。もうそんなことはどうでもいいだろう!俺が言いたいのはな!デブよりもヤセの方がまだ女らしいというか、好きだということである。長年デブ好きを自称して参ったが、もうおれはデブは嫌いだ!男も女もデブはくたばれ!垂れた乳なぞくたばれっ!

というのもおれもおじさんで体重の管理に四苦八苦していることをここに告白する。体重だけではない。もう今年で33歳。ファッションにも気を使っている。いつまでもガキみたいな格好してられん。かといってその辺散歩してるおじいちゃんのような格好もやってられん。ナイスミドルなおじちゃんになるべく今年の冬は狂ったように服を買ったなあ。あとヒゲもはやしてみた。まあ長年あごひげはブショウヒゲ風にしていたのだが、このたび口ヒゲにトライしてみた。んーむ童顔にみられる私なのだが、けっこう気に入っている。ヒゲトリマーなるドラえもんでも出せないような便利アイテムを駆使し、毎日鏡の前でジョリジョリムダ毛をこそぎ落としているが、一体なんだこれは!?自意識過剰なクソガキよりも最近鏡をよくみている。若いというのはタダそれだけで美しいものだ。美しかったのだ。きっと。これからは衰え醜くなっていく一方よ。。。髪の毛は幸いまだ大丈夫だがいつ薄くなってくるかわかったものではない、、、

ありとあらゆる当たり前だったものが努力必須となって行く世界、、、それはそれで楽しいが、若い頃は簡単にこう言っていたものだ。「老化に努力で逆らったってそんなのみっともねーぜ!潔くしようぜ!ダセーオヤジはくたばれっ!」と。
若いというのはただそれだけで罪ですなあ。。十年前の自分に会ったら殺さずにいられる自信がない。。

そんなわけでシブいオジサマになってもし自分に将来娘が生まれたら俺のことを愛しすぎて嫁に行けなくなっちゃうぐらいになってほしい。そんなわけで頑張ってるおじちゃんはリスペクトしている。今までファッションリーダーなんぞを参考にすることは皆無だったが、今後は目についたシブいオジちゃんを参考にしつつがんばっていきたい。うーん、、、つまらん話題。。。

今日の動画:カリフォルニアのメロコアバンド「AFI」の”17 crimes”っちゅー曲や。最近やたらインターネットラジオでかかっておる。尾崎豊のアレみたいなもんか?動画みてると爽やかすぎて死にたくなる。若さは甘酸っぱい。もう永遠にこの頃には戻れないんだお。。。つうかこんな青春俺にはなかったわい!みなさんもオローンオローンと白土三平調に(血の涙を)流してくだされば、と思います。