ゴミのごとき生命体

シェアする

おれも長年戦争犯罪を追ったり追わなかったりしてるわけだが、何でそんなことしてるのとよく言われたり思われたりしてるのでしょうが、そんな暗い情念のアレコレも近所の殺人事件一件の前に裸足で逃げだす。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013100902000131.html

こういうのって永遠になくならないのだろうね。カワイイあの娘に、気色の悪い勘違い男が逆恨みして虐殺するというアレコレは。

まあこういうニュースをみるとえもいわれぬ嫌悪感を覚えるのだが、なんなんだろうねこのドス黒い感情は。つい我々はこういった理不尽がなにかわけがあって引き起こされたような、次こういうことが起きずにすむような、そんなことを期待してしまって、無駄に責任探しをはじめてしまう。

外国人は追い出せだの、刑が軽すぎるんだだの、教育がいけないだの、男を誘うようなことをするのが悪いんだ、被害者にも落ち度があるに違いないだのと。

どいつもこいつも理不尽に対して憤っているのは同じにしても、なんの意味もないケチを不特定多数にぶちかます。そんな愚かな人間には言葉もない。

さて、この被害者は犯人とのファxクの風景を動画に撮られており、犯人が腹いせに被害者を辱めるためアップしたのだという。まあうちのパソコンにもその動画はアライバルされてますが、おれも昔の女とのハメどり動画や画像は昔の携帯だのひっくり返したらまだあるに違いないわけである。

男は女を所有したいという本能があり、動画を撮りたくなる生き物である。そして女も強いオスに守ってもらいたいという本能があるものだから、つい従順になってしまうかもしれないが、女はバカなオスがハメどり動画を撮りたいと言っても断らなければならない。

男は女を所有したいので、自分のものにならない女は殺したり硫酸ぶっかけて台無しにしてやりたくなるのである。これは本能なのだから仕方ない。どんなにイケメンでも変態でも同じような欲求を持っているものである。おれは日記とかでいつもけっこう頻繁に言ってるのだけどね。

女は男をあまり舐めない方が良い。尊敬しろとかそんな意味じゃないぞ。男は闘争本能があるからね。自分より弱いものに暴力をふるう機会を虎視眈眈とうかがっている。そんな危険な動物である。そうやって殺し殺され歴史を作ってきたのが男という動物である。平時ではろくに働かず、ごたくばかり並べて人に意見を譲らず、飯ばかり人の何倍も食っておきながら、ゴロゴロしてばかりいる。そんなどうにもならないゴミのごとき生命体である。

だから女性はこういった生命体に簡単に心と体を許してはいけないということはうけあえる。これだけは間違いないことである。気をつけなさい。自分の身は自分で守りなさい。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください