オリンピック

シェアする

オリンピックやるのはいいけどよお。おれはアベたんがばっちり「我々はフクシマを完璧にコントロールしてマース」とハッタリぶちかましてるところをこの目で見ちまった。じゃあ連日今日も300トン、昨日も150トン、そもそも毎日放射能まみれの汚染水がだだ漏れデースといういつもやってるニュースは一体なんだというのだろうか。

やると決まったらもうやるしかないのだろうが、、
ハッタリで勝ち得た権利だとしたらそんなものに何の価値があるだろう。

アベノミクスという曖昧模糊とした概念に、ホラ、オリンピックとかさあと言われるようになるのかと思うと、このオリンピックで一番甘い汁が吸えることが確定しているのは政治家である。
政治家を疑え。

20130908-193705.jpg

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください