汚水が毎日300トン

シェアする

ここ最近のニュースで最も腹が立ったのは原発の汚水が日に300トン、ドラム缶1500本分も海に流れ出していました。最近気づきました。いつからかはわかりません。つうかそれ本当ですか?僕たちはまだ事実の確認をまだしていないんですけれども〜

と、東電が言っていたというニュースである。

おれはあのクソ地震で国が愚民どもからの批判をかわすためにマスコミと一体になってなんでもかんでも東電のせいにしているのかと思っていたが、まあそういう一面もあったにせよ、このドー×ー東電野郎はもうアレでわないのか…?いくらなんでもお漏らししすぎではないのか…?

もしもスターリンが首相であったら、一も二もなく粛清であろう。つうか事故が起こった時点でバカどもも関係ない奴らもみんなまとめてシベリア送りではないか。そう思わざるを得ない。

わいもやるべきやったわ!
東電の大粛清を!
スターリンのように!!

はい!
皆さんお元気ですか?
もうネタがきれました。ネタがきれたもんだからニュース観てそれをヨタ話に変換するという作業を始めたところです。歴史にならいますと、こんなことになってくると滅亡はすぐそこです。。ここ最近毎日毎晩更新していたがもうおれはダメや!

海をみろ!
一体どれほどの放射性物質が流れ出したのだね?!
おれ今日も金曜日やし飲みにいこうと思ってるんやけど、魚とか貝とか食ってええの??

ブラック企業が安い安いと放射能漬けの漬けマグロ丼を399円ぐらいで売り始める前に、誰か至急この質問に回答せよ!!

今海水浴シーズンだよねえ?おれも毎週のように海に行こうと色んなのに誘われてるけど、泳いでええの??

みんなどう思ってるの?
大丈夫なの?
なんで誰もなんも言わないの?
そろそろ海から巨大化したイカとかが襲ってきてもええころやないのか、おれがバカで心配しすぎなんか?いや〜今回ばかりはそうは思えないど…

ババアが暑くて死んだってそれがどうした!?連日ニュースで同じことばかりやりやがって!
ババアが暑くて死ぬのは自然の摂理やろ!
だが放射性物質は自然とはちゃうて…奴らはマジやばい。何が起こるかわからんのやぞ…

これから子供とか育てたり産んだりしなきゃならない人にとって、まさに最悪の環境。誰もが自分や自分の家族が白血病とかになって死ぬのは嫌だろう。

そんな中アホヅラかましてオリンピックがどうだとかよお、、

くるわけねえだろ?!この臆病マラが!!放射能だだ漏れてるとこに何故わざわざ行かねばならんのか?!地震の時みんな外国に逃げてったの忘れたのか?!頭の方は大丈夫か?!なぜ誰もオリンピック招致委員会のハラワタを掴み出さないのか??

最悪だよ。馬鹿ばかりだもん。この国の終わりの始まりを、今目の当たりにしているのではないか?誰か答えられる人はいるのか?

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください